【最新】台風情報 台風情報2016

2016-9-20【台風17号2016】たまご最新!ヨーロッパ予想で巨大台風、9月末接近か?!

更新日:

2016年の台風17号は巨大台風になる?!

ヨーロッパ中期予想センターの最新情報ではとんでもない台風が9月末に接近しそう?!

 

 

* * * * * * * * * *

【最新情報】

【台風17号2016】22日に発生へ!最新進路米軍・ヨーロッパ予想は?

なんと!17号の心配をしている間に、18号・19号のたまご発生予想が出ているんです…しかもダブルで(-_-)

詳細はこちら↓

【台風18号2016】たまご最新進路!米軍・ヨーロッパの予想は?

【台風18号19号2016】たまご同時発生?!最新進路ヨーロッパ予想は?

* * * * * * * * * *

ここから先は古い情報です。↑最新情報をご覧ください。


スポンサードリンク

ヤバい!ヤバい!( ゚Д゚)

「これが現実になりませんように」と願いたくなるような天気図が、ヨーロッパ中期予報センターの予想で発表されました。

【台風17号のたまごの発生時期は?】

10日先までの予想を出している、ヨーロッパ中期予報センターの9月20日現在の最新情報によりますと、たまごの発生は9月23日ころ。

日本からはまだまだ遠い、南の海上で発生する感じです。

その後、勢力を強めながら、徐々に沖縄へ近づいてくる様子が見られます。

沖縄接近は9月27日、28日ころ?

そして、目を覆いたくなるような天気図が・・・コチラ!!

ヨーロッパ中期予報センター 9月29日の天気図

なんなんでしょう?このグルグル"(-""-)"

これ、本当にこのままの予想通りだと・・・ヤバそうですよね。

昨日までの予想だと、日本に接近するような見込みはなかったのに。

たった一日でここまで変わるとは!

こんなふうにヨーロッパの情報は10日も先の予想のため、この予想が大きく変わることも多々あります。

まだ一週間以上も先のことなので、このまま見守ることにしましょう。

これが台風に発達するのかどうかっていうのは、まだわかりませんが、

●日本の気象庁が熱帯低気圧情報、または台風情報を発表する

●米軍の台風情報が発表される

気象庁と米軍の予報が出てくるようになると、台風発生が確実となります。

それまでにはまだ時間がありますので、それまでは「台風17号のたまご」として情報更新をしていきますね。









今日の人気記事

1

地震予知で知られるミシェルさんが自身のブログで、 2017年7月後半以降の地震予言を報告しました。 日時や発生場所や震度など気になりますが、どのような予言内容だったのか見ていきましょう。   ...

2

震災の夢を見るスズさん。 久しぶりに見た震災の夢は、   「2年以内(つまり2019年までに)九州、大分県でM9の大地震が発生する」   という、衝撃的なものだったといいます…。 ...

no image 3

スポンサードリンク   2017年6月20日に発生した豊後水道の地震を、見事予言的中させた占星術師オオタ☆ヒロユキ氏に注目! 日時や規模や震度までズバッと言い当てていた( ゚Д゚) 東日本大 ...

no image 4

これって地震の前兆? ニュージーランド南島で、浅瀬にクジラ600頭以上が打ち上げられ、地震の前兆現象ではないか? と憶測を呼んでいますが、実際のところはどうなのでしょう。   今回は、実際に ...

no image 5

スポンサードリンク   これは地震前兆なんでしょうか? 数千匹規模のネズミが、大群で村へと移動してきたというミャンマー。 ネズミの大移動は大きな地震の前触れ? 過去にはネズミの大移動後に大地 ...

-【最新】台風情報, 台風情報2016
-

Copyright© レイラの地震・台風・水不足?!最新情報 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.